充月!

秋は大人だからみちみちている。みちみちているあれもこれも誰かに差し上げて自分はどんどん軽やかになって踊っている。
しあわせな秋を運ぶ旅団のイメージで描かせていただいた、松永希さんのツアーもうすぐです。
名古屋は10月5日(木)新栄HunnyBunnyであります。
企画のユキオ氏のツイッターを以下に貼ります。
旅の予定の全貌がわかり松永さんの公式サイトにも飛んでゆけます。
http://https://twitter.com/astoroage/status/904230317149503488
松永希comerainorcomeshine

Q月!

ゲーム内に出てくる食品系HP回復アイテムを使う(食べる)時に「おいしい!」とつぶやいてしまう実況者をまだLayerQさん以外に知らない。
イラスト描かせていただいております。 
/////////////////////
2017年9月24日(日) 
20時~22時@秋葉原とらのも
『You酎ば~とらのまき9≪LayerQさんがやってくる!!!』
ゲスト:LayerQ 一日店長:吉田アミ サポート:一宮崇徳
http://toranoana-nomoo.com/646
(ポップな色彩でかわいくなった完成版はデザインby hitachtronics先輩。1人じゃ出せない華が出た。)
//////////////////////
いやはやゲーム実況みてますか。みています。おでんブログをのぞきに来る皆様のゲーム実況見てる率どれくらいなのかか判断つきませぬが、へたくそなご説明致しますよりも以下のリンクからフィーリングで気になるゲームのサムネイルをクリックしてですね「これどんなゲームなんだろ?」と実際に見ていただくのがベスト。
『~インディゲームをどこよりもディープに~LayerQの実況チャンネル』
http://www.youtube.com/user/LayerQ
Qさんの配信によるイベント告知動画も出てますね。
こんな懇切丁寧な告知世の中広しといえどなかなかない。
視聴者と実況者の心的距離の近さとそれぞれの優しい礼節があります。
東京ゲームショーのお話なども聞けそうでイベントたのしみです。
/////////////////////
原画は白黒です。
LayerQ
角笛とウェーバーと臓器清掃人とARKはいれねばとおもった。スレンダーマンの「ラグを感じてるの?の人」も入れたかったが第何回に出てきたか改めて動画を探すもみつけられず。BGMが気持ちよすぎるマジサイトも入れるか迷ったがドット絵を一個混ぜるならやっぱり原点アイワナでは?アラン・ウェイクの水筒だけ下書き時点でいれていたが入れるならランプおばさんぐらい描かないとわかりにくすぎるのでは?とか思ってなにかとホラゲ少なめに。スワッパーもいれたかったがオキシジェンノットインクルーディングのキャラのほうがかわいいかな?ヘッドフォンのファッキンダイナソーはラジオやってみよの素敵なサムネ画から拝借しております。てゆうかそもそもブレイド初めて見たときの衝撃よ。などなど、頼む!絵しかかけんけどここにあるサムシング伝わってくれ!な心境であります。

プロフィール

harutasi

Author:harutasi
春 田 幸 江 

絵 / 漫 画

【四方山日常傳#68】

「突発的な大雨」をモチーフにした和菓子が
たべてみたい。

最新記事

お天気


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラ星2